老いぼれエンジニアには隠す爪がない

この時代に老いぼれを見たら、「生き残り」と思え…!

「あいみ」って、男の癖にキモいんだよ!

サブアカウント指摘がそうとうこたえたのか、id:hatebudebu ≒ id:cardmicsが迷走していて面白い。絡まれるのは珍しくないが、こういう方向に行くのは珍しいので一応晒しておく。

 

りんくがとんでたから見てみたらすごい誹謗中傷で衝撃を覚えた - hatebudebuの日記

 

彼の生計を絶つのは忍びないので、告発していないし今後もする気はない。

約束どおり俺のブコメを汚してはいないので影でなに書こうと別にかまわん。

けど「あいみ」はやめろ。腹がよじれる。

 

2014/4/28追記

id:hatebudebu idコールしないでください。そもそもcardなんとかとは別人です。いい加減自分が間違えたことを正面から向かい合って、誹謗中傷をするのはやめてください。

俺は間違えたことに対して正面から向き合ってるぜ。

間違えたことに正面から向き合ってないのはテメーのほうだ。