老いぼれエンジニアには隠す爪がない

この時代に老いぼれを見たら、「生き残り」と思え…!

あけまして、めでたい。

2015年になった。

いわゆる新年を迎えたというやつだ。はてな版「だいぶつのブログ」としては初の年越しである。

まあ、とりあえずめでたい。

ブログを書き出して毎年思っているのであるが、年末年始はアクセスが多い。

特に年始は暇だからだろうか、アクセスがにわかに増える傾向がある。

テレビをつけても面白い番組をやっていないということもあるだろう。

まともなブロガーならそれを狙って記事をアップするのだろうが、私はまともなブロガーではないのでそれほどマメではない。

とはいえ、新年早々このような拙いブログを開いてくれる人に感謝の気持ちがないではない。

今年も頑張って「月1本」くらいのペースでは記事をアップしたいと思っている。

(無論、この記事は含まない)

とはいえ、思っているだけなので実現するかどうかはわからない。

では、今年もお手柔らかにお願いしたい。